top of page
  • 執筆者の写真浅黄なつき

【エアイベント】コミックアーティナル02お疲れ様でした!

コミックアーティナル02が開催されました。


Envy SyndromE】代表の浅黄なつきです。

さて、6月13日(土)は一次創作オンリーエアイベント「コミックアーティナル02」開催日でした!

当サークルも参加し、楽しい一日を過ごさせて頂きました。


当日は結構ツイートの準備でワタワタしてました(笑)

  • 11時に設営


こちらはお品書きです。

お品書き画像は、イラストレーターの天壌さんに制作して頂きました!

おかげで、CDのイメージとピッタリなお品書きになりました。

ありがとうございます。


こちらの動画に関しても、以前制作して頂いた動画を2分バージョンに作り変えて頂きました!

動画や、ジャケットイラストに関しては、天壌さんのサイト内ブログ「制作事例:黎明アルトリア」をご覧いただけます。

こんな感じで設営しておりました。


また、同時に主催様がYouTubeにて生配信を開始。当サークルについてもご紹介いただき、とても嬉しかったです!

アーカイブを見ることが出来るので是非見てみてください♪


17時まで自分のペースで他サークルさんを拝見出来たので、エアイベントの良い所だなと思いました。また、後日でも見返すことが出来るのは有り難いなと。


CDもイベント時にご購入頂けて本当に嬉しかったです!


そして、次回開催も決定された様で、楽しみですね!!


ちょこちょことエアイベントに出させて頂いていますが、コミックアーティナルさんは色々と企画が盛り沢山でとても楽しかったです。

主催のお二人本当にお疲れ様でした!そして、素敵なイベントをありがとうございました。



また、M3秋の開催も決定されたので、ますます制作を頑張ろうと思いました!



 


1stミニアルバム「黎明アルトリア」発売中!

現在BOOTHにて「黎明アルトリア」発売中です。

CD版はこちら。DL版はこちら

「黎明アルトリア」PV公開中!


チャンネル登録よろしくお願いします!!

動画制作はイラストレーターの天壌さんTwitter)にお願いしました。

閲覧数:30回0件のコメント
bottom of page